仕事の楽しさや結果を出す喜びを、分かち合える仲間と出逢えたからですね!
実は大学在学中の時に、当社のコールセンターでアルバイトをしていました。アルバイトながら、リーダーやSV(スーパーバイザー)等を任せて頂き、学内のサークル等では味わうことができなかった多くの経験をさせてもらいました。
そして就職活動を経て、別会社の内定をもらいましたが、仕事の楽しさや結果を出す喜びを、いままで働いてきた仲間とさらに多く分かち合っていきたいと強く感じ、卒業後、当社を選びました。
振り返っても自分にとって、本当に良い選択だったと思っています!
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通信事業部の総合職に就かせていただき、取引会社訪問やセンターの運営、実績管理を行っていますが、オペレーターのマネジメント全般に関しても、現場主任と協力しながら改善点に努めています。コールセンターでは現場が最も重要であると考えていますので、マニュアル通りの指導ではなく、それぞれのスタッフに合わせた営業研修を常に心がけ、現場のモチベーションづくりに気を配っています。中でも心がけているのが、どんな仕事があっても出来うる限り一人でも多くの従業員に声掛けすることを心がけています。1日のスケジュールに関しては、まずは朝礼をし、スケジュールによっては商談に参加したり、出張に行ったり、毎日違う業務内容をこなしています。
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入社のきっかけにもなるのですが、仕事の楽しみや、苦しみ、喜びを仲間と分かち合える雰囲気があるところですね。もちろん思うような結果が出ず、苦しいこともありますが、その時にこそ一丸となり、切磋琢磨し合いながら目標に向かっていくという「志事」のできる環境が、当社の一番の魅力です。
会社を今よりもっと大きくしていきたいですね。会社の創世記の一員になれればいいと思います。5年後、10年後にたとえ自分がどんな環境にいたとしても、ふと振り返った時に自分はITグループで一所懸命働いていたんだよという風に自慢できる会社にしていきたいです。
一緒に働く仲間にも将来は同じように思っていただけたらうれしいですね。
今できると思うことを先延ばしせずにやってほしいですね。当社には、素晴らしいビジネスパーソンを育成し、成長させる土壌があります。
是非、「志事」をともにする仲間になりましょう!