クライアントである企業様のビジネスを成功に導くために、電話を通じたマーケティング活動を行なっています。最新のCTI設備を用い法人・個人対象に受信・発信業務を行なっています。
IT時代の現代においても「電話」はお客様ひとりひとりのきめ細やかな情報を手にすることができる有効な媒体であり、大事なコミュニケーション戦略です。迅速・親切・的確に対応することで顧客サービスの向上がはかられ、お客様の「信頼」満足度の獲得、そして新たなビジネスチャンスの創出に繋がる企業様のマーケティング戦略としてお役に立てると信じています。
お客様のニーズに合った商品を提案できるよう、スタッフの育成に力を入れています。商品構成、人材育成の業務を各スタッフが責任を持って行うことにより、事業部全体の成長を図っております。
またスタッフ一人ひとりに対し固定報酬+成果報酬制度を採用しており、スタッフ一人ひとりが経営に参加しているという気持ちを持つことで、より質の高いサービスを提供できると考えています。全ては「お客様の笑顔のために」。最大の努力を行い、常に進化・発展を目指しています。