採用ステップ&スケジュール
募集職種
総合職(入社後、2ヶ月の研修を経て、適正、志向を検討の上、配属決定)
仕事内容
【A】 【営業職】 ■コールセンター事業
大手通販会社や大手通信会社などの業務を代行し販売促進や顧客フォローをコールいたします。 まずは、より多くのコールをすることによりコールのスキルを身につけることを基本としていき、将来、リーダーやスーパーバイザーへとステップアップして自分のチームを持ち、管理、運営方法をする為のスキルを身につけていただきます。
【B】 【介護職】 ■介護事業部
「介護24」という訪問介護サービスを展開しています。 まだ少数店舗ですが、増え続けるお客様に対応するべくこれからの事業拡大もすぐに実施していこうと考えています。ヘルパー、サービス提供責任者、管理者、エリアマネージャーというステップアップを目指してもらい、理想に近い福祉を創造してもらいたいと考えています。
【C】 【システム職】 ■システム部
社内のシステム構築、管理を行っていただきます。ネットワークの構築や各部署必要に応じての集客を目的としたホームページ作成等これから現代に合った独自のシステムを作成していこうと考えております。
【D】 【開発職】 ■新規開発事業
様々な世間の動きに耳を傾け、時代の流れを敏感にキャッチし、先駆者となるべく次々と新しいことにチャレンジします。
【E】 【保育職】 ■企業主導型保育事業
今後も事業所内保育施設の設置拡大に取り組むことで、グループ企業の従業員をはじめ、より多くの方々の仕事と育児の両立支援、待機児童解消の一助となります。
特定職種限定の募集は行いません。入社いただいた方の適性、志向、チームバランスを検討の上、入社後2カ月の研修を経て、各部門に配属になります。
応募条件
応募資格
|
学歴不問/フリーター歓迎/社員経験不問 /未経験者OK
|
---|---|
勤務地
|
【A】本社・西新宿支店
【B】神奈川県相模原市 【C】本社 【D】本社 【E】経堂 |
勤務曜日・時間
|
9:00~18:00/10:00~19:00/10:30~19:30 ※多少残業あり
|
採用予定人数
|
10名程度
|
待遇
|
月給230,000円(月30時間までの残業代を含む)
研修期間2か月間は月給200,000円 交通費全額支給、社会保険完備、昇給随時 |
福利厚生
|
社会保険完備、資格取得支援、社内向けイベントあり
|
休日休暇
|
完全週休2日制、GW・夏季・冬季休暇
|