アウトバウンド業務にて、豊富な経験をもとに最新の大規模発信可能な設備を用い、貴社の顧客拡大をサポートして行きます。 IT時代の現代においても「電話」は、お客様ひとりひとりのきめ細やかな情報を手にする事のできる有効な媒体であり、大事なコミュニケーション戦略です。 とくにお客様とのダイレクトな接触機会となるコールセンター業務は、迅速・親切・的確に対応することで顧客サービスの向上がはかられ、お客様の「信頼」満足度の獲得、そして新たなビジネスチャンスの創出につながる、企業のマーケティング戦略へと発展可能です。
在宅食(健康食・治療食宅配サービス)の市場規模については、ここ数年は前年比10~20%程度の高い伸びで推移しているものとみられ、1999年度に168億円であった市場は、2006年度には425億円まで拡大しています。
お弁当にまごころを込めて『まごころ弁当』の一員となり、一緒にご高齢者様の幸せと『ありがとう』の為に頑張っています。
日本の少子高齢化は先進国がかつて経験したこのないハイスピードで進んでいます。2025年には人口の4人に1人が65歳以上という超高齢社会に突入することになります。しかし出生率の低下が著しい現在、2025年には人口の3人に1人が65歳以上という数字の方が正しく見えます。
私たちは介護する人、される人に最高の笑顔を提供します。