通信事業
クライアントである企業様のビジネスを成功に導くために、電話を通じたマーケティング活動を行なっています。
最新のCTI設備を用い法人・個人対象に受信・発信業務を行なっています。
IT時代の現代においても「電話」はお客様ひとりひとりのきめ細やかな情報を手にすることができる有効な媒体で
あり、大事なコミュニケーション戦略です。迅速・親切・的確に対応することで顧客サービスの向上がはかられ、
お客様の「信頼」満足度の獲得、そして新たなビジネスチャンスの創出に繋がる企業様のマーケティング戦略とし
てお役に立てると信じています。

事業内容
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① 顧客・見込み客(個人/法人)
電話を通じて情報を収集し、顧客ニーズに応じた対応を行います。
- 受信業務
- お客様からのお問い合わせ対応
- 発信業務
- マーケティング活動としての営業や案内
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② コールセンター(IT Group, inc)
最新のCTI設備を活用し、迅速かつ的確なコミュニケーションを実現。
クライアント企業様からの依頼内容に基づき、顧客対応やマーケティング活動を実施。 -
③ クライアント(企業様)
コールセンターで得られた情報や成果を報告し、クライアント企業様のビジネス戦略に活用いただきます。
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主な取扱商材
大手通信会社が販売するネットワーク商材の代理店業務
この流れにより、当社はクライアント企業様とその顧客との架け橋となり、双方にとって価値あるサービスを提供しています。
事業理念
お客様のニーズに合った商品を提案できるよう、スタッフの育成に力を入れています。商品構成、人材育成の業務を各スタッフが責任を持って行うことにより、事業部全体の成長を図っております。
またスタッフ一人ひとりに対し固定報酬+成果報酬制度を採用しており、スタッフ一人ひとりが経営に参加しているという気持ちを持つことで、より質の高いサービスを提供できると考えています。全ては「お客様の笑顔のために」。最大の努力を行い、常に進化・発展を目指しています。