新着情報詳細

2017年カメリアキッズOPEN予定(2店舗)のお知らせ

2017年カメリアキッズOPEN予定のお知らせ

2017年6月カメリアキッズ1号園経堂園をOPENし、当社グループ企業の従業員だけでなく、
提携企業にお勤めの方、そして地域住民の方もご利用いただける施設として順調に運営が出来ております。

今春、当社の多事業を展開している地域、相模原、また経堂駅の隣駅である豪徳寺にて内閣府が
待機児童問題の解消と仕事と子育て両立支援を目的に進める「企業主導型保育事業」として
申請を行っておりました。
ようやく下記2店舗の許可がおりましたのでOPEN予定のお知らせをさせて頂きます。

相模原園⇒2017年10月OPEN予定(相模原駅徒歩2分)
豪徳寺園⇒2017年11月OPEN予定(豪徳寺駅徒歩3分)

※上記日程は工事などの状況により多少前後する場合が御座います。

つきましては、先行して経堂駅の当社保有スペースにて8月より順次説明会を開催する予定です。
日程などの詳細は近日中にカメリアキッズ公式ホームページにて発表いたします。
カメリアキッズ公式ホームページ

今後も事業所内保育施設の設置拡大に取り組むことで、グループ企業の従業員をはじめ、より多くの方々の仕事と育児の両立支援、待機児童解消の一助となれるよう努めてまいります。

共に働く仲間を募集中
IT GROUP's Facebook